シコシコBlog

ぼくのせいちょうきろく

2016-01-01から1年間の記事一覧

ヒッチハイク有馬記念作戦 結果

ヒッチハイクで無事東京に着き、いざ有馬記念。 は明日なので、その前日は中山大障害を見に行った(これが初めての競馬場でしかもはずれた)あと、平和島で泊まった。 なかなかいい雰囲気である(中身と違って) ここで予想していたのだが、となりで平和島ボ…

ヒッチハイクで東京に行き、有馬記念を見る

もう有馬記念の時期がやってきた。その週その週のGIを楽しみに生きているとどうやら1年が過ぎるのが早くなってしまうようだ。 去年は現地に行ったんだけど、今年はなんかメンバーが「うーん」だし、去年行ってハズれて寒い思いしただけだし(それと人多すぎ…

HIDOI !!!!

乗り物では電車が一番嫌いです。 満員電車とかで嫌い、というのもありますが、一番は1人っきりの可愛い女の子を見つけてもどうすることもできないからです。 つまるところ、可愛い子がいる確率の高い人の多いところが嫌いです。 一瞬の出会い(厳密には出会い…

Vespaを買う ~その前に免許をとれ~

バイクが欲しいのに免許が無い!どうしたらいいの!免許を取ろう ※非読推奨

Vespaを買う

がばがばベスパ購入記録

二人暮らしではない💢

そう、今僕は一人暮らしをしている。 前に二人暮らしをすると言っていたけど、結局一人ですることになったのである。 理由は簡単、永福(仮名)くんが、 「お金ない」 って言うからである。 今までの二人暮らしする計画を話した時間は何だったのかは考えない…

赤井直樹という男がいかにくそかを説明させてほしい

だいたい東京に来たときは夜に一生級長(事実)と俳優北岡(仮名)とバイセン(仮名)とでどっかで飲んでから帰るんだけどだいたい飲んだ後ロクな結果にならないことが多い。 原付で行ったときはバイセン(仮名)の家で飲んでいて記憶を無くしている合間に眉…

SASHUをたおせ!!

shikoshikodopyu.hatenablog.com 下宿を始めてはや3カ月近く経っている。 始めは冷蔵庫とテレビと洗濯機と布団しかなくてやることがテレビ見ることくらいしかなかったんだけど今は机、こたつ、ネットとだんだん揃ってきたのでようやく一人暮らしが始まった…

おかわり、渋谷・道頓堀劇場

10時にチェックアウトなのに10時に起きてしまい延滞料金を払って目的地を目指す。 中山競馬場の前にもう一つ行く場所があって、「かきぬま」という全自動雀卓を販売しているところへ向かった。 住宅街の一角にその店はあった。 半分しまっているシャッターの…

渋谷・道頓堀劇場

去年朝日杯FSを見に行きそびれて後悔していたので弥生賞は見に行くことにしていた。 3歳の馬の中でもクラシック有力候補3頭が出走するレースなんて見逃せるわけがない。 割と詰まっている予定の中で見に行くことにしていたのでちゃんとした移動手段を使…

恋は盲目

最近気づいたことだけどそういや半年近く女の子と喋っていない。 これは実は男は女の子がいなくてもやっていけるということなのか僕が重症なのかということなんだけど、これはいなくてもやっていけるから重症なのか重症だからいなくてもやっていけるというこ…

元町キャッツ・愛

下宿を初めてはや1カ月経っている。 結局永福(仮名)くんは実家通いに変えたから一人暮らしになっている(話すと長くなるのでいつか書くよ)んだが、その下宿している場所と言うのが元町駅から1分の元町のど真ん中なのだ。 なんせ買い物ではまったく困ら…

ご拝読いただき、まことにありがとうございます。一読していただけると幸いです

ameblo.jp 今までアメブロで書いていたけど、アメブロがちんちんなのでここに移動してきた。というのは建前で、バレたくなかった部活の人らに僕のブログがバレてものすごい恥ずかしい思いをしたのでここにこっそり逃げてきた。 ちなみにだけど、アメブロは今…