シコシコBlog

ぼくのせいちょうきろく

ご拝読いただき、まことにありがとうございます。一読していただけると幸いです

ameblo.jp

 

今までアメブロで書いていたけど、アメブロがちんちんなのでここに移動してきた。というのは建前で、バレたくなかった部活の人らに僕のブログがバレてものすごい恥ずかしい思いをしたのでここにこっそり逃げてきた。

 

ちなみにだけど、アメブロは今まで書いた記事をほかのブログサービスに移行する機能を導入していない。このご時世に。ユーザーを囲い込む気満々だ。

だから移動させるとしたら特別なソフトを使って移動するか、FC2を経由して移行する方法を取るしかないのだ。

 

でもせっかく書いた記事を捨てるのも勿体ないから、気が向いたらFC2から移動してくるか、ここで書き直してくるつもりである。

 

僕のブログのコンセプトは「便所の落書き」です。ほんとに誰の足しにもならなければ、僕の足しにもならないことを書き連ねていきます。たまに黒歴史も現れるでしょう。そのときはこっそり非公開にするなりして、なかったことにします。テヘ

 

そしてこのブログはブログ名にも書いてある通り「すべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません」。決して特定の誰かを指定して悪口を言ったり、ありもしないことを書いているのではありません。全部フィクションという「テイ」で好き勝手に書いています。なので「あの記事は嘘だ」「ありもしないこと書くな」とか言われても困ります。僕は適当なこと書いているだけです。全部僕の妄想です。ただし現実に起きたことをベースにして書いているのでリアリティがあるように感じるだけです。そこは僕の描写力をほめながら読んでください。

 

とりあえず「なんかいってらぁ」程度に生暖かく見守ってください。なにぞと、よろしくお願いします。