シコシコBlog

ぼくのせいちょうきろく

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子トイレで思いっきりウンコした

(うおぉぉぉぉ・・・・・) ある寒い日の早朝である。俺はモウレツに腹が痛かった。部活に向かう電車の途中にそいつは襲ってきた。 こういうときはまず頭の中でいろんな容疑者が出てくるよね。夜食べたラーメン屋の店長、ミニストップでソフトクリーム持っ…

チーズタッカルビ?モルゲッソヨ

www.itmedia.co.jp チーズタッカルビが流行っているよ 松屋、コンビニでも売られているよ チーズタッカルビは寂れつつあったコリアンタウンの救世主だよ ブーム終わったらまた寂れちゃうよ 「タッ」(닭)は鶏を、「カルビ」(갈비)は「あばら骨」をあらわ…

西成紀行文

ついこの間生まれて初めて西成に行ってきた。 西成がどういう場所かはインターネットで調べたらわかるので説明するのは省略するとして、友達が行ってみるというので僕もついていった。 大阪でも結構(悪い意味で)知られている場所なのに一度も行ったことが…

久しぶり、既体験感

ただ今大学の試験期間中だ。 今日フーリエ解析の試験だったのだが、一度も授業に出たことがなく、一回も教科書を開いたことがなかったので落単なのは確実だった。 なのにどうして受けに行ったのかというと、配られる問題だけもらって来年の再履修の時の勉強…

ハールワッサー聖地巡礼

先週坂本慎太郎氏のライブを見に東京へ行ってきたのだが、月曜日にライブがあるのに僕は前日入りした。 その目的はあるところへ聖地巡礼をしに行くためである。 僕は疲れた時は寝る前にマッサージ動画を見ながら眠りにつく。そうすると動画のマッサージ師が…