シコシコBlog

ぼくのせいちょうきろく

「わたる」から急に連絡が来た

shikoshikodopyu.hatenablog.com

shikoshikodopyu.hatenablog.com

 

この記事を書いてちょうど一ヶ月。

あのわたるから連絡が来た。

 

「街コンに行くぞ」

 

またわたるが自分が暴走できる場所を発見したな、それで俺にその手助けをさせるつもりやな、と思って一回目は断った。

しかし、部活で女友達が結構いるって言ってたあのわたるがなんで街コンで女探しなんかするんやろ、と思いその理由を聞いてみた。

すると、以下のPDFが送られてきた。

赤がわたるである。他は黒で表示している。

 

 

f:id:tamaoka1119:20180421221338j:plain

 

f:id:tamaoka1119:20180421221519j:plain

f:id:tamaoka1119:20180421215343j:plain

 

f:id:tamaoka1119:20180421215418j:plain

 

f:id:tamaoka1119:20180421215410j:plain

 

f:id:tamaoka1119:20180421215409j:plain

 

f:id:tamaoka1119:20180421215414j:plain

 

悪い噂について言及してみると、彼はこう答えた。

 

f:id:tamaoka1119:20180421215425j:plain

 

まあ1000人見れば1000人わたるが悪いと答えるだろうし、何が悪いかも明らかだからもう多くは語る必要は無い。

つまりこういうことだ。

 

悪いやつにはちゃんと天罰は下る。

 

というわけで一回は断った街コンだが、わたるの部活退部記念として今回は一緒に行くことにした。

とはいえ街コンって何をするんだ?