シコシコBlog

ぼくのせいちょうきろく

矢田変態事件

矢田変態事件


矢田変態事件(やたへんたいじけん)とは、2018年に大阪市で発生した、変態による事件。

二人暮らしの大学生に対し、下関係の手紙を数回にもわたり送り続け、不安な気持ちにさせた。

 

概要


2018年、大阪市東住吉区の下宿している大学生二人が、不注意により空き巣に入られれ、その後数回にもわたって卑猥な文章を送り付けられた。

空き巣に入った犯人が金銭目当てだと思っていたが、実はただの変態だった予想外の展開がこの事件を煩雑なものにしている。

 

経緯


2018年1月19日(金)、大阪市東住吉区に住む大学生の岩本寛也(本名)とアナル氏(仮名)の家に空き巣が入った。岩本寛也(本名)が換気のため、ベランダのカギを年中鍵を開けていたところを狙われた。

家の中の私物が荒らされ、岩本寛也(本名)はタバコ、通帳、乳液、下着などが盗まれ、アナル氏(仮名)はタブレットなどの電子機器数点と、洗面用具、バス用品を数点盗まれた。
事件当初、二人は貧乏学生の家にマヌケな空き巣が入ったとタカをくくっていた。
 
しかし、後日洗濯物を干すためにベランダに出た岩本寛也(本名)が手紙を発見。その手紙は空き巣の犯人からのであり、「盗んだパンツを履いてマスターベーションをした」、「盗んだタブレットの動画で射精した」、「盗んだボディーソープで陰部を洗浄している」、などといった卑猥な内容の手紙がA4用紙6枚に隙間なく書かれていた。
また、警察に被害届を出したその2週間後、また同じような内容の手紙が送られてきた。
まだ犯人は見つかっていない。
 
 
手紙
 手紙の内容
 「僕って変体かな。自分のオナニーシーンを動画にとって見て楽しんでいます。ところで友人があんたに手紙を出したみたいだけど届きましたか。僕のヒミツをパラすなんてさいていな男です。男はみんなスケベヒミツを持っているものです。僕はまだ19才だから色んなことをおぼえたり、たいけんをしなければ一人前の男とはいえません。セックスがしたいけど、女の子になかなかアタックできません。おくてですから仕方がないです。どうていのチンポだけど、毎日マスターベーションをしてチンポをきたえています。友人は僕よりものすごい変体ですよ。アナルセックスばかりやっていますからね。友人は僕がエロ動画を見ながらマスターベーションをすると必ずビデオにとるのですよ。へんたいでしょう。人がマスターベーションをしているところをへいきな顔をしてみますか。たしかに僕もきょうみはあるけど、男のオナニーはあまり見たくないですね。女のオナニーはものすごく見たいですね。クリトリスは男のチンポと同じだそうですね。あんたは知っていましたか。たぶん知っているだろうな。スケベな動画ばっかりとっているのだしな。あんたはものすごくへんたいだと思います。僕は、毎朝パンツの中に手を入れてチンポをいじっています。若いから仕方がないと思います。僕の友達もパンツの中でオナニーをしていますよ。そいつはコンドームを付けているので最後まで発射しています。行く時の顔がものすごくかわいいですよ、そいつは17才です。僕の部屋にとまりに来たりしますよ。パンツがドラゴンボールのブリーフをはいていましたよ。本当まだ子供ですね。僕もあまり人のこといえないけどね、キャラパンツをはいていますからね、僕は。今日もミッキーマウスのパンツをはいていますよ。あんたのパンツだろう。洗たくをしていれば僕は誰のでも平気です。ところであんたもマスターベーションをしているのかな。どんなかんじですか。時間はどのくらいかけるのかな。まさか5分でおわるのかな、それとも1時間ぐらいかけるのかな。あんまり早すぎるとあっけないと思います。時間をかけてやると精液もたくさん出るよ。がまん汁がでるまでチンポをいじったほうがええと思います。ねる時は必ずパンツをぬいでいます。はだかでねるのが僕の週間です。本に書いてありましたよ。パンツのゴムがこしにくいこむとけっこうが良くない、だからねる時はパンツをぬぐ方がリラックスが出来るそうです。だからいつもパンツをぬぐようにしています。身体はボディーシャンプーできれいに洗っているからいやなにおいは全くしません。チンポはとくにねんいりに洗っています。だからふとんもシャンプーのニオイでじゅうまんしているぐらいきれいです。あんたはパンツをはいてねるのかな、自分の身体がせいけつならはだかでねるべきだと思います。マスターベーションを布団の中でする時は必ずコンドームを付けてないと布団がよごれます 精液のニオイもきついですからね 青ぐさいというか、クリの花のニオイがする、頭がいたくて仕方がない。おんなは平気で精液を飲むけどこれにはちゃんと理由がある えいようがある、から女は飲むのだと思います。とにかく僕はセックスがしたくてたまりません。センズリだけではものたりないです女の手で僕のチンポをしごいくれるいい女いないかな、オマンコの中に僕のチンポいれてみたいです。白い液体をたっぷり出して女に飲んでほしいな。もうがまんが出来ないよ チンポが立ってきたよ どうしてくれますか パンツの中はムンムンです センズリをしても満足出来ないです。やっぱりセックスが一番です。僕がへんになったのはあんたのせいですよ、へんな動画ばっかりとっているから僕までおかしくなったのです。マンガエロばかりですね。本当にスケベな男ですね。だけど自どりはとっていないのですね。僕はこんなへんなケイタイに自分のセンズリシーンを動画をとりました。自分のセンズリシーンを見るのもけっこういいものですよ。スケベな僕だけど、ゆるして下さいね
 
あんたは僕よりはるかにドスケベな男でしょう。今日はどんなパンツをはいているのかな。大変きょうみがあります。風呂に入る時どうしてもへんな気になるな 男はみんなそうかな チンポをシャンプーで洗うのだけど、洗っているとどうしてもボッキするしな。あんたもそうなのかな たぶんボッキするのだろうな 射精もしたりして 洗っているとつい射精するときもあるな その時はものすごく気持ちがいいですね。中学生の男の子を見ると、この男もマスターベーションをしているのかなとか、そうぞういてしまうな、僕は、男の子のこかんに目がいくよ、この子はチンポ大きいのかなとかすぐそうぞうしてしまいます。僕らがマスをかいているのだからとうぜん学生の男の子もセンズリをしているのだと思うな。もんだいは小便をしているのか、小学生も中学生の男の子のパンツはよごれているのがあたり前、そのてん大人はきれいよ、なんでかというと女遊びをしたりするからな 下着に気をつかっているのが大人です。中学生の男の子は、よごれたら洗たくをすればええというのんきな考え方です。そのてん僕はちがうな 朝風呂に入るは夜もねる前に風呂に入る こんなきれいな身体はないよ、下着もつねにきがえているしな、学生の男の子はここまで気をつかっていない だからきたあいと思っています。それにしてもあんたはものすごいスケベな男ですね、マンガの動画までとっているしな、へんたい男ですね。あんたのチンポが見たいよ。マスをかいているところもね、見たいです。なんであんたは自どりをしていないのかな、はずかしいからか、僕はそんなこと平気です。自分のセンズリシーンを動画して、毎日見て楽しんでいます。白い精液も手の平の上に出して量を調べたりね。精子が少ないと子供が出来ないそうですよ、あんたも自分の精液の量を調べたほうがいいです 少ないと子供はつくれません。毎日納豆を食べて精力をつけるといいです。このあいだ公園の便所で中学生の男と女の子がイチャイチャしていたよ キスだけならまだしも男の子はパンツの中からチンポを出していたしね、女の子は手でチンポをシコシコやっていたよ、僕はかくれてずっと見ていた、あんなのを見ると僕もムラムラしてきてつい射精をしてしまったよ、中学生の男はティッシュ精子を出してそのまますてて行った。僕はティッシュを広げてみたよ、白い精液が一杯出ていたよ、若い男の子の精子はものすごくにおいがきつかった。それにしても中学生がうらやましいな。女の子の手でしごいてもらってな、僕も女の手でチンポをしごいてほしいよ、その男と女の子は矢田中学校の学生です、矢田はアホがおおいそうですからね。自転車で2人乗りしているかと思っていたらちがった。うしろに乗っている女の子は男の子のズボンのポケットに手をいれてチンポをさわっていたよ、なかなかかしこい女ですね。僕らの学生じだいはそんなこと全くしなかったな、スカートめくりはしたけどね、白いパンティーばかり見てマスばかりかいていました。矢田中はバカばかりの学校です。タバコをすっているやつもいる。だからキスだのマスかきはあたりまえ。今の学生はませまくっているということ。僕は小学5年のときに上級生にイジメられ、もう大変だったよ。4人に手足をおさえられるは、半ズボンをぬがされパンツまでぬがされた 僕はされるがままだったよ。そのうちにチンポをさわられて僕はなにをするのかわけがわからなかった。ホウケイだったチンポがこのとき皮をむけたよ、少しいたかったけどね、さわられているうちにだんだん大きくなってきてへんな気分になって白い物が出て4人が笑っていた 僕はティッシュチンポをふいてパンツをはいた、あとでパンツがよごれて、お母さんいおこられたことがあった。今はそんなドジは全くないです。
 
このごろは、マスターベーションばかりしているのでカリ首が真っ赤でヒリヒリしていたいですよ、ほぼ毎日のようにマスをかいているため、カリ首はつねにしめっています。かわいた方がせいけつでいやなニオイもしない、じめじめしているとニオイがどうしてもする、きれいに洗っていてもしめっていると必ずいあやなニオイがするので気をつけましょう。オメコをなめたいですね。しょじょの女のオメコはくさいのでなめるのはいやですね、男を知っている女のオメコはきれいです ニオイもあんまりしない。しょじょのオメコはとにかくくさいです あんたはなめたことがあるからなんでも知っていると思います。うらやましいです。
僕の友達のなんにんかわセックスのたいけんあり、僕と同じマスターベーションばかりしている子もいます。ローションを使う人もいれば、オナニーグッズを使っているやつもいます。ぺぺローションが一番気持ちがいいですよ あんたもためしてみて下さい やみつきになります 本当最高です。あんたはししゃしつという店に行ったことがありますか、(エロビデオテープ)を5本借りて、個室に入ってビデオを見ながら自分でマスターベーションをするというやつです。けっこう客が入っています。自分でチンポをこするのがいやな人はピンクサロンに行けばいいです、本番はないけど女の子の口でチンポをしゃぶってくれる もちろん生尺で口の中に精液を出すことが出来るよ、お金は1万円とられるけどね、高いと思ったら自分でシコシコするしかないです。彼女をつくれば毎晩のようにセックスが出来るけどね、僕も早く女の子をナンパしたいです セックスだの口の中精液をだしまくりたいです あんたもセックスがしたいだろう 男のがんぼうでもあります。このごろはモッコリパンツにこだわっています。ビキニパンツとかもいいけどね、パンツは人に見せないのでどんなやつをはいても気にならない、ただ風呂屋さんに行くときは気をつけないとね、みんながジロジロ見るよ、あんまりハデなパンツははかないように、部屋の中では自由にモッコリパンツをはいて自由にすごしています。友達が遊びにくるときも、平気でパンツですごしたりしていますよ、友達も無理やりズボンをぬぎますよ、パンツになるとどうしてもあたがいがこかんのところに目がいきますね、見られていると思うと、チンポがどんどん立ってくるしな、もう大変ですよ。友達もはずかしい顔をしてチンポをビンビンに立たせています、けっこう大きいよ 12.5センチもあるよ。僕のは11.5センチと少し小さいけどね。僕らはホモじゃないよ、おたがいに自分でシコシコはするけど人のをさわることはないです。僕の部屋は自由に泊まることも出来ます、僕1人ではさみしいからね、だから泊まりに来てくれる方が楽しくていいです。みんなの下着とかは僕がせんたくをしていますよ、2DKだから6人でも大丈夫です。布団もダブルが4組、シングル布団が2組、コタツもあるので大人数でもOKです。ねるときはパンツ1枚です、部屋の中はだんぼうであついぐらいです、コタツでねる人はそれこそパンツ1枚で大丈夫です。中にはマスターベーションをするやつもいます エロ本もある!エロビデオDVDとかもそろっているので、みんなそれぞれ好きなことをしています。布団さえよごさなければ僕はなにもいいません。みんなルールを守っているのでトラブルもおきません。みんなでマスターベーション大会とかもするよ、バツゲームもある 一番きれいに出した者にはバツがまっている みんなの前ではだかおどりをすること これがけっこうはずかしいよ チンポまる出し、だからね。ビンビンに立ってくるしね。手でかくすのも禁止です だからメチャクチャはずかしいバツゲームということです。
 
あんたのアイパッドかな へんな動画ばかりとっているけど へんたいですね。
女が男のチンポをなめているシーンを見ると、僕はがまんが出来ないですよ。僕も女の子になめてほしいです。だれかいないかなマスターベーションだけでまんぞくしないです。ところで友人がまたどっかからパンツを盗んできたよ。もうなにを考えているのかな 本当にバカです。僕はやめるように注意しているのですがゆうことをききません。僕のところに盗ってきたパンツがあります、まだ使えるので僕が使うことにしました。ボクサーパンツなのでさっそく今日風呂上りにはくことにします。洗たくしたてなので石けんのいいニオイがするパンツです。人のパンツでも僕はいっこうに気になりません。
若い男の子のパンツだいかんげいです。友人はどこでどうしているのか僕にはかんけいありません。ただでもらえるのだから文句はいえません。
それよりセックスオメコなめたいです、センズリだけではまんぞくしません。
 
ところで矢田中は本当にバカがおおいですね、団地のおどり場でエッチなことをしていたよ、男の子がズボンとパンツをぬいでいたよ、女の子はチンポをシコシコやっていた、男の子の手にはティッシュをもっていました、最後まで発射してティッシュチンポをふいてブリーフのパンツをはいていました。小便をしないからパンツはまちがいなくよごれるな、ティッシュをそのままおどり場にすてていったよ、ちゃんと便所にすてろよな、今の学生はバカばっかりです。僕は人の射精が気になるのですてていったティッシュを広げて見ました。もう若いから精液が一杯出ていたよ。たまっていたのかものすごくドロッとしていた。僕の精液はうすいです。2日に1回射精するから量も少ないです。男の子は女の子の手でしごいてもらっていたのでメチャクチャ早かったです。だんちだからゆっくりはしていられなかったのだと思います。それにしても白いブリーフのパンツをはくかな 今どき、冬場はブリーフの方があたたかいからええけど、けってんもある 白色はよごれがめだつことです。せいけつさに自信がなければ白いブリーフははけません。あんたはキャラパンツがしゅみなのかな、僕もキャラパンツが大好きです。ところでトニックシャンプーチンポを洗うとものすごくきもちがいいです。トニックだからしげきが強いです とうぜんだと思います。チンポのカリ首はものすごくデリケートだからね、またびんかんにかんじるところはカリ首です。だから僕はマスターベーションをするとき、カリ首をじゅうてんにシコシコやっています。
あんたはどこまでスケベな男ですか、動画は取っているけど、自分のオナニーシーンは取っていませんね、はずかしいから取っていないのかな、僕は平気で写真とかビデオを取ったりしています。友達に見せたりもしています。友人は平気な顔をしてマスターベーションをしますよ。友人はチンポを自慢するためにわざと僕に見せるのです。13センチもあるチンポ、僕は11センチしかありません、あんたは何センチありますか 13センチもあったらりっぱです。今日のパンツはモッコリパンツをはいています。
 
ところでペニスバンドをしってるか。外人のセックスではよくみかけるけどな、スケベな男なら持っているかもな、俺は使ったことがないよ、友人からコンドームと一緒にもらったのでパンツ5枚も手に入ったよ。新品じゃない、洗たくをしてあるのできれいです。
若い男のパンツは中々いいよ 大好きです。うすいスケスケのパンツをいまはいています。若い男の部屋にコンドームが出て来たと言うことは、女と一緒に住んでいると言うことです。女のパンティーがほしかったな、友人が今度盗ってくるそうです。
俺はニオイをかいでマスターベーションをするだけです。そうぞうでセンズリをするより、パンティーをニオイをかぎながらセンズリをする。俺はへんたいかもしれません。それにしても若い男のチンポはすごいな、ガチガチにかたくてそっているよ。女はよろこぶと思います。精液の量もおおかったよ。その男はコンドームの中に出した。コンドームは不便でもある 自分のチンポがよごれて後しまつが大変です。
カリ首精液でベタベタです 洗うのが大変です。どっちにしろセックスをしてもチンポは洗わなあかん。女も一緒オメコの中は精液でベタベタしているのできれいに洗わないとくさいです。それより彼女と一緒にすごしているアベックはええな。そう思うだろう。毎日エッチセックスが出来るのだ、部屋で女と一緒にいるといやでもチンポがうずいてくるよ、俺なら朝からセックスをして、ずっとパンツすがたですごす。女とくらせばいやでも男はエッチなことを考えてしまう。だからコンドームが部屋から出てきたのだろう。ぺぺローションもあったけど友人が使うのでくれなかった。ぺぺローションを使ってマスターベーションをするとものすごく気持ちがいいです。今日はハデなパンツをはいて、チンポにはペニスバンドをつけています。ペニスバンド金玉に取り付けると、チンポがじゅうけつしてつねにチンポ半立ちじょうたいになるよ、なんか気持ちがいいです。ところでお前が動画をしたヒミツ物、俺は時々動画をみながらチンポをしごいています。女が男のチンポをシコシコやっている場面が大好きです。もう最高やな女の手でチンポをしごいてほしいお前もそう思っているだろう。自分でシコシコするより女の手でやってもらう方が気持ちがはるかにいい。射精よりも早いよ5分ぐらいで発射だな。自分でやると長持ちする。いきそうになったら動きをやめる。出そうになったらやめる。チンポがしぼんだらまたシコシコやるこのくりかえしをやると精液はどんどんたまってくる。3時間くらい遊ぶとがまん汁が一杯出てくるよ。俺は時間をかけてやっています。自分のチンポをイジメています。その方が気持ちいいです。」
 
 
 手紙の実物
 

f:id:tamaoka1119:20180303193156j:plain

f:id:tamaoka1119:20180303193202j:plain

f:id:tamaoka1119:20180303193214j:plain

f:id:tamaoka1119:20180303193222j:plain

f:id:tamaoka1119:20180303193229j:plain